明日はどっちだ?
駆け出し営業マンのみそっかす(♂)の日常が書かれています。

いまさら
最近、遅まきながらHEROにはまってます


HERO


映画化された影響じゃなくて、実はiPodでDVDが観れるソフトをGETしちゃったから
このソフト、エンコードに時間がかかるのが難点なんだけど通勤時間の暇つぶしにはもってこいなんだよね。

これから、ドラマのはしごをしちゃいそう

テーマ:DVD - ジャンル:映画

この記事に対するコメント
(ノ´∀`*)テヘッ
ついにコレやっちゃった……
http://lppulu.net/sexd/gyaqi/
【2008/02/13 22:08】 URL | ことみ #7di3CiSc [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/02/20 12:08】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://misokkasu8.blog52.fc2.com/tb.php/25-c22fd5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



