明日はどっちだ?
駆け出し営業マンのみそっかす(♂)の日常が書かれています。

入隊決定♪
友人とノリで買っちゃいました

まだ少ししか見てないけど噂どおり面白そう
いい買い物しました

脱退する人が多いらしいけど最後までやり遂げるぞ1144.jpg


テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

おっ、遂に入隊ですねっ。
ワタシも腹が出てきたので、興味があります。
体験レポートに期待してます。
2人の効果が楽しみデス♪
【2007/07/18 23:15】 URL | (/ ̄- ̄)/ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://misokkasu8.blog52.fc2.com/tb.php/22-50a8a228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



