明日はどっちだ?
駆け出し営業マンのみそっかす(♂)の日常が書かれています。

おめでタイ♪
先週の土曜日に高校時代の友人の結婚式に行ってきました
新郎・新婦の人柄がにじみ出ている式でとてもよかったです。

結婚式・披露宴と二次会の合間のダーツや二次会(and三次会)もだったね。

お二人とも末永くお幸せに20070709012426.jpg


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

どうも~、その新郎です( ̄▽ ̄)
先日は来ていただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
伊勢海老写真が載ってるってことはあの中で一番美味しかったのかな!?
食べたかったナァ・・・(゚-、゚)ジュル

その新婦です。
結婚式&食事会出席してくれてありがとう(*^▽^*)
付き合いのきっかけは付き合う前に( ̄ё ̄)チュッbされたからだよ♪
【2007/07/09 23:57】 URL | おちゃちゃ & いちご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://misokkasu8.blog52.fc2.com/tb.php/21-a77b8445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



