明日はどっちだ?
駆け出し営業マンのみそっかす(♂)の日常が書かれています。

投資をやったりする。
最近友人の影響でFXを始めたりしてます。

実は不動産投資をしようと思ったんだけど、初期投資の金額に断念・・・

お世話になってる証券会社はココ

今はまだまだ勉強中だけど頑張って増やすぞ~。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

久々の更新ですねv-221

外為ですかぁ。
奮闘記のUPを楽しみにしております。

ちなみにワタシはというと・・・株はうまくいきませんねぇv-12v-12v-12

【2007/03/16 23:20】 URL | マル@(/ ̄- ̄)/ #eGLX9Y3E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://misokkasu8.blog52.fc2.com/tb.php/18-1f9ab434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



