明日はどっちだ?
駆け出し営業マンのみそっかす(♂)の日常が書かれています。

本物は凄いなぁ
今日はお仕事で媒介活動(マンションを売ってくれる人を探すこと)をしてて、ある人とアポイントを取ったんだよ。

会って話してみたらその人も元不動産会社の人で現在はセミリタイヤ状態らしい。

なんでセミリタイヤできるかというと、その人はマンションをいっぱい持っていてそこから発生する家賃収入で食べてるのよ。

う~ん、これぞ俺の理想の将来像

こんな人に直接会える仕事を選んでよかった

テーマ:不動産 - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://misokkasu8.blog52.fc2.com/tb.php/16-714f2150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



