明日はどっちだ?
駆け出し営業マンのみそっかす(♂)の日常が書かれています。

大漁です♪
今日は別用でくろっかす(ブログ→http://weather.sunnyday.jp/crocus/)さんと午後に会う予定だったんだけど、彼がバイトしている漫画喫茶に午前中に行ってから用事を済ますことに

その後、おちゃちゃ(ブログ→http://neko-jarashi.pussycat.jp/ocha/blognplus/index.php)さんと合流してアミューズメントストアに行きました

俺はくろっかすさんにいつもコバンザメのようにくっついておいしい思いをするんだけど(くろっかすthanks)今回もたまたまアミューズメントストアの時間限定でUFOキャッチャー設定甘甘

結構使っちゃたけど取っちゃいました!!


CIMG0013.jpg


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

どうもでしたー!!
用事の方はこれからチョクチョク連絡するのでよろしくぅ~
そして、このぬいぐるみは、にゃんこさんの元へ??^^
【2006/08/14 21:41】 URL | ぼんくれ~ #- [ 編集]


こちらこそどーもでした!!
もちろんぬいぐるみはにゃんこのもとに行きますよー!
【2006/09/06 22:16】 URL | みそっかす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://misokkasu8.blog52.fc2.com/tb.php/13-6cb1ea08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



