明日はどっちだ?
駆け出し営業マンのみそっかす(♂)の日常が書かれています。

大漁です♪
今日は別用でくろっかす(ブログ→http://weather.sunnyday.jp/crocus/)さんと午後に会う予定だったんだけど、彼がバイトしている漫画喫茶に午前中に行ってから用事を済ますことに

その後、おちゃちゃ(ブログ→http://neko-jarashi.pussycat.jp/ocha/blognplus/index.php)さんと合流してアミューズメントストアに行きました

俺はくろっかすさんにいつもコバンザメのようにくっついておいしい思いをするんだけど(くろっかすthanks)今回もたまたまアミューズメントストアの時間限定でUFOキャッチャー設定甘甘

結構使っちゃたけど取っちゃいました!!


CIMG0013.jpg



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

マンガ三昧
就職してからマンガの趣味もかわったな~

学生時代:ストーリーもの
     ↓
就職してから:ギャグ、薀蓄もの

長い話をじっくり読むのは苦手になってきたな~
そんな中はまってるのがこれ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4063521060/249-9489675-9201957?v=glance&n=465392&s=books
ストーリーものが苦手と書いておきながらストーリーものです
まあ、薀蓄ものでもあるのでよかったら読んでみてね

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック





