明日はどっちだ?
駆け出し営業マンのみそっかす(♂)の日常が書かれています。

日々、怒涛のごとく
最近本当に時間が流れるのが早いね~。

書こうと思っていたネタも書けず・・・。

とりあえず昨日は彼女とココに書いてあるネカフェに行って来ました

くろっかすさん情報ありがとう
やっぱりご飯は有料でした、もちちゃんと言ったらただになったよ

あ、そうそうカナダのお土産もさんきゅ~です。
ついでに載せちゃいます♪
COCA.jpg



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

早っ!!
仕事始めてから時間が経つのが早い
ホントに
『手加減してよ、時間』って感じ

今年の夏は「ポロシャツ」が流行らしいので今度の休日にでも買いに行こうかな

寝過ごさなければね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記





