明日はどっちだ?
駆け出し営業マンのみそっかす(♂)の日常が書かれています。

研修終了♪
無事に研修が終了しまして、今月中旬からさいたま市で働いております。

初めての転職なので緊張してます
来年一年結果を出せるように頑張るぞー!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

研修中
最近(といっても今年九月に)転職しました。
これで不動産 → MR(医療情報担当者)になりました。

まだまだ、研修中です。
外回りから座学になって腰が痛い

もしかしたら転勤かも・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

家計簿作成
結婚して初めて家計簿をつけ始めました。
自分の浪費癖にした。

でも少しずつ改善していくぞ

テーマ:投資の極意。 - ジャンル:株式・投資・マネー

なんと!!
今週久しぶりに『38度2分』の熱が
病院に行ってみると
『インフルエンザです。』


おかげで今自宅で大人しくしてます・・・。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

あけましておめでとうございます♪
う~ん、しばらく放置してたら約一年書かなかった・・・

これからちょくちょく書きます

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記





